suzuko diary

主には野球と妄想をぽつぽつ書いていきます。

6日坊主

早速、初めての記事から6日が経過しました。

もう3日坊主どころじゃないですね。

ちなみきこれは誰かに見てもらうブログというよりは自分で見るための日記みたいなものです。
意外と手書きで書くってめんどくさい。
スマホなんていつでもずっと握り締めてるようなモンだし、そっちでやる方がずっと楽。
あとわりと閲覧数が少ないので、ただの悲しい言い訳ですね。

暑すぎて...

昨日(7/7 fri)は27.9℃とかいう微妙な温度、28℃にもなりきれてない。
普通に暑いし、汗の量が凄かった。
後ろの髪の毛がビショビショになりました。
帽子を被ってたせいもあるのかなぁ。
いや、ただの汗っかきだからか。
ただ、スポーツ選手でもなんでもないのに...本当に恥ずかしい。

さっき、映画を見てきました。

野球にハマり始めた新人にわか野球ファンの私。

7月1日(土)~7月7日(金)までの期間限定上映作品『あの日、侍がいたグラウンド』
実は初日に見に行ったんですが、夜更かししたせいか、途中で寝落ちしました。
夜更かししたせいかっていうか、したせいです。

昨日(7/7 fri)が最終日だったので、もう1回ちゃんと見てきました。
無事に全部見ることができました、寝なかったです。

ドキュメンタリー映画って初めて見ました。
わりと長く感じました、なんかミュージカル と同じ気分。
あ、ミュージカルは1回も見たことないです。

おなかすいた。

夜ご飯を食べてなかったせいです。
ただ、全く食べてない訳じゃないです。

チュリトス?とメロンソーダ(S)とタリーズコーヒーのココアラテ(Tall)だけです。
今はすき家のうな牛が食べたいです。
でも、買いたくてもお金がないんだよなぁ。
なんか食べたい、ラーメンとか。
ずっと幸楽苑のラーメン食べたいと思ってる、安い・美味しい・早い?...夜遅くまでやってるのも高ポインツ。

いつも眠すぎる。

2~3時間しか寝てないのが原因。
完全に自己責任ですね。
早く寝たい<ずっと起きていたい がデフォです、若い証拠ですよ。

今回はブログ本来の短さ。

これがあるべき姿、私もこっそり見てる誰かも見やすい。
言いたいことを上手に短くまとめられるって才能だと思います。

昨日7/7 friに記事を作成しましたが、本日7/8 satに記事を公開しました。
今回もお世話になりました、また次回もよろしくお願いします☆