suzuko diary

主には野球と妄想をぽつぽつ書いていきます。

久しぶりに書く。

気がつけば、1ヵ月経過...

なんか久々に見たら、こんなになってた。

別に忙しくはなかった。

ただただ忘れてたし、めんどくさかったんだと思う。

 

貯金がない!

こればっかりは自分のせい。

行った回数こそ少ないけど、野球のために遠征しているから。

でも楽しいからいいんだ。

来年は少し控えるつもりです。

移住したいから本当にお金を貯めなければ...!

 

PCの便利さ。

今日はPCからブログを書いている。

スゲー、カタカタ打てる。

やっぱ、スマホより早く入力できてる感じする。

たぶん、たまたまだと思う。

 

ダメ社会人。

ずいぶん前のブログで書かなかったかなぁ...うたた寝のこと。

あと数時間後から普通に仕事なのに、まだ起きてる。

補足すると、木曜日21時前くらいから金曜日2時くらいまで、リビングに置いてある座椅子で寝てた。

体は痛いし、髪の毛はボサボサ、メガネも汚れてるし、おなかすいたし、喉も乾いたし。

さっき、プチシュークリームと焼きプリン食べて、ゼロカクのカシスオレンジ飲んだ。

暴飲暴食万歳、夜更かし最高。

 

続きは今日の夜にでも。

なんか書くことがあったら、また来ます。

とりあえず、お布団に行きます。

妄想の中の旦那さんは今日はいません。

大阪にいる設定です。

なんで大阪かという理由はないですが、地味に宮城から遠いかなぁと思ったから。

高速バスの比較サイトに『宮城→大阪』って書いてあったのも理由。

ちゃんと理由あったわ...。

寝ます、おやすみなさい。